10月4日(日)

15-10-04

10月4日(日)

今日はとても良い天気ですね・・・

少し暑いくらいの穏やかな日曜日です

 

最近あった面白いことのひとつ・・・

仕事のことで舞とSkypeをしていたときのこと

はるさんが私を見つけて大喜び〜(こりゃたまりません!笑)

ハイハイしてPCに突撃して、PCの後ろを覗いてみても私がいないので、何とも不思議そうな表情をするのです・・・目の前に私がいるのに、いない・・・それが不思議そうでした

どれだけ文明が進歩しても、ふれあったり、香りを感じたりすることはできないんだな〜・・・だからこそ、そこに行って触れ合い、感じる事が大切なんでしょうね

ダンスも然り

自分の体を使って、心を使って、音と振りを感じて、動くとこがたまらない魅力なのだと思います

先週はダンスと離れていたので、昨日久しぶりにダンスしながら、これこれ!!と思いました

 

 

Halloween  Partyまで1ヶ月を切りました・・・

チケットも順調に出ています・・・楽しいステージのために必死で準備することが有り難く幸せなことだと思います

明日は1週休んでいるので気を抜かず頑張ります!

では もう少し休日を楽しんでください〜

TOMO

 

追伸:今日はまっさんの誕生日〜♪  おめでとう〜