9月25日(金)

15-09-26

9月25日(金)

運動会の日程調整で1週間学校を休んでる諸君!

退屈かな〜

それとも日々よろしくやってるのかな〜

親の立場からすれば、いい加減学校に行って欲しいところでしょうか〜?笑

 

さて、今日はパパのお母さんの88回目(米寿)の誕生日でした・・・残念ながら今日はみんなの都合が悪くて、少し先でお祝いをすることになっています

そして、「らっこ」くにちゃんの誕生日です〜

何回目かは知りたくないけど(笑)心からおめでとう〜♪

 

そして、長かった舞とハルさんの滞在も今日が最後で、夕方の便で帰っていきました

寂しくなりますねって言われるけど・・・そうですね・・・でも、これでいいのです

可愛い可愛いハルさんですが、このメリハリ好きです(無理してませんから)笑

 

レッスンから帰って、ホッとしてたらパパが「矢沢と山田の対談・・・面白そう!」と集合がかかり、私も龍も珍しくリビングで日本放送協会の「SONGS」を観ました〜

観ましたか〜

もう最高でした!!

宝石のような言葉のシャワー・・・・血が騒いでもう〜大変でした(笑)

昔はそんなに好きなアーティストではなかったのですが・・・いや〜最高ですね!

ひとつ言えば・・・

1年100回のライブやってて、普通飽きるよね・・でもそれが嫌だから・・・飽きないためにもっともっと上を目指したいのよオレ

ステージに上がる前は震えるし、行きたくないと思う自分が好きよ

いつまでステージに立つのかって?

声が出て足腰が元気で、ワクワクドキドキ感があるまで・・・

いいね〜

私と比較するのは失礼なことだけど、それでも敢えて言わせていただくと・・

わかります・・・それ

 

わ〜明日のレッスンテンション上がって来ましたね〜笑

Halloween  Partyのステージがワクワクしてきました!

何より誰より楽しむことに徹します

良い夜です

おやすみ〜

TOMO