9月21日(月)

15-09-22

9月21日(月)

大型連休真っ最中〜

みなさんいかがお過ごしてすか〜?

土曜日の始発で帰って来た麗・・・

いつもいつもマイペースで、今回も急に帰れたようです

さっそくユースのアシスタントをしてモダンのレッスンで汗を流していました(笑)

昨日も朝からフル稼働の麗・・・・笑

久しぶりに家族が揃ったので食事に出かけた後、兄の義母様の米寿のお祝いの会がシーモアであったので顔を出して・・・舞たちの従姉妹たちも集まっていたので楽しい時間をお裾分けして頂きました

ネエにもお世話になりました〜

 

今日は祝日にもかかわらずHalloween   Partyのリハーサル・・・・どんどん振りが進んで行くことに慣れていないと厳しいかも知れないけど、それすらも楽しんで欲しいですね☆

有り難いことに、チケットも順調にハケているようです

昨年よりもいいモノを!龍を中心にみんなで楽しみながら頑張るぞ!

運動会があちこちで開催されていましたね・・・良いお天気で良かったですね〜

頑張った子供達、ママやお家の方!お疲れさまでした〜

ほんじゃ また明日!

 

TOMO