10月22日(水)

14-10-22

10月22日(水)

今日も元気ですか〜

昨日は母、重子さんの84回目の誕生日でした♪〜

毎年なんだかんだ誕生日会をしていたのですが、今年は「もうええよ・・・」と

母曰く「誕生日も卒業です」・・・とはどういうこと?笑

先週の日曜日に母と買い物してお茶してデートを楽しんだのですが、どうもそれが大満足だったようです・・・

 

87歳の父と84歳の母は自立した生活を送ってくれています

もちろん2人暮らし・・・まだ2人とも運転免許を持っています

正月や盆には20人以上集まる子供や孫達を仕切って動くゴッドマザーの重子さんに心からの感謝と愛と尊敬を

全く子供に甘えることがなく、迷惑かけないようにと心を砕いてくれていることに頭が下がります

それにしっかり甘えているダメ娘ですみません

私の周りの人たちは一生懸命に生きている人ばかりです

嬉しいこともしんどいことも辛いこともあるだろうに、会うと笑顔の皆さんに助けられながら過ごしていることに感謝ですね

今日は気分が殊勝なもんで、優しい〜TOMOでした(笑)