10月28日(火)

14-10-28

10月28日(火)

ず〜っと睡眠不足だったので、この日曜日は早く寝よう〜!と私にしては早めの就寝・・・・のつもりが、雷ゴロピカのせいで眠れず、恐いを通り越して頭に来てしまいました〜

台風や雷に負けてたまるか!

 



ここんとこ急に朝夕が寒くなりましたね☆

こんな時こそ風邪引くのは格好悪いから要注意ですぞ〜

え〜っと・・うちの入り口に柵が出来たのですが、誰も何も言ってくれません(笑)

まあ良いんですけど・・・

「Halloween  Partyにようこそ」はお陰さまで夜の部は完売となりました・・・本当にありがとうございました!  (昼の部はまだ多少残枚あり!)

昨日もリハーサルだったのですが、出演者に笑顔がまだありませんね〜  まだまだ楽しむところまで行ってないのが現状ですね

私もみんなと同じで楽しむところまでは行ってません! 自分の出来てないところが腹立たしくてとてもじゃないけど笑えない・・・・

ただトンネルの向こうに確かな光が見えてはいます・・・みんなに負けないで頑張るぞ〜!!!!

振りを正確に踊ること、奇麗に踊ること、大きく踊ること・・・・・もちろん大事ではあるけれど、自分の役になりきれているのか! どうすれば素敵なショーができるのか、観てくれた人が喜んでくれるのだろうか・・など、課題が一杯です

 

今日はINT・・躍り込みをしました

研発に向けてここも正念場!

明日も元気に頑張ろ〜っと!☆

TOMO