10月29日(水)

14-10-29

10月29日(水)

週末、日曜日(11/2)はN食品感謝祭にKID’S6クラスが参加するので、バタバタしています〜

Girls、BOYSjrがデビューですね♪〜

Ⅱ(B)・Ⅱ(ADV)・Ⅲ(B)・BOYSが参加予定です

今年はどうやらお天気が思わしくないようですね・・・そんなことは気にせずに楽しい時間になるといいですね☆

私個人は、その日上富田の健康祭りに9時から参加して、N食品にはギリギリに入って、みんなのダンスを観てから14時半には文館に入ります

そこから閉館までリハーサルが続くはず・・・泣笑

リハ途中に舞夫婦と合流・・・(政英さんは前日に博多座から帰ったばかり)

翌日は・・・・もうやめよう 忙しいことには変わりないのだから

 

BJは研発の準備が着々と進んでいます (他のクラスもね)

もうみんな必死! でもどこか楽しそう〜☆

いつも言ってるけど本当に楽しいことって時間かけてしんどい思いして初めて実感出来ることだと思ってるから今年の締めくくりを(12/20)自分を褒めつつ周りに感謝しつつやり切りましょう!

では 今日もお疲れさまでした

TOMO