11月3日(Halloween~☆)

14-11-04

11月3日(Halloween~☆)

秋のSHOW  TIME〜Halloween  Partyにようこそ vol 2〜 今日昼、夜2回公演が無事幕を閉じることが出来ました

本当にホッとしています

心からの感謝と愛を・・・

我が家ではまだまだ一人一人が語っても語り尽くせない熱いものがあるようでこの時間になってもまだ盛り上がっています(笑)

たまたま来ている政英さんはショウビジネスの世界でどっぷり生きている人だから、どうだったんだろう?と聞いてみたら・・・・・

3回のステージ(ゲネ、昼、夜)を飽きることなく観ていましたよ・・・という返事でした!

おべんちゃらではないことはすぐに解ったので、嬉しかったですね〜

〜毎週やって欲しい〜!〜

〜昨年よりバージョンアップしましたね〜

〜面白かった〜!!〜

などなど嬉しい感想が届いています

私は観に来てくれた人(特に子供ちゃん)の仮装が素敵だったので来年は是非ステージにあがって欲しい!と思いましたね

改めてスタッフのみんな

愛すべきクルー

出演者の一人一人・・

お時間を割いて来てくださったゲストの皆様・・・

一人一人に心からのありがとう〜を!

確かに大変ではあるのですが・・・ホントに(汗)・・・でもやっぱり楽しい、嬉しい、有り難い、という気持ちのほうが勝つ!!!!のです

ユース卒業生や両親、もうみ〜んな!にありがとうです

そしてこのステージになくてはならない人・・・山田、山中、シロー、西野、仁美さんに感謝と愛を(いらんてか〜)

う〜もう限界かも・・もう寝ます

おやすみ〜☆

TOMO