11月7日(金)

14-11-07

11月7日(金)

毎日良いお天気ですね〜☆

Halloween・・・・が終わって衣装を片付けたり、スタッフとの反省会をしたり(もう来年のプランを話し始めたよ・・・)

今日は中辺路中学校にダンス指導に行ったりとバタバタと過ごしています

 

2日にはN食品さんのイベントに子供達が参加をしたのですが、雨が振り出して急遽ステージが変わって滑りやすい状況のなか全力で踊っている子供達に感動しました

初めて人前で踊る子供も堂々と元気に踊っていました・・・それを見ながら「よし!私も負けんとHalloween頑張ろう〜!!」

 

実は舞夫婦がこの1週間来ています

政英さんは普段ホールの仕事だからなのか、毎日釣りにゴルフ、温泉と外で忙しく遊んでいます(笑)

太刀魚を釣った時は三枚にさばいて、それを龍が天ぷらにしていただきました

今日はパパ推薦の龍神温泉に行ってます・・・

年に1度の休暇を和歌山で過ごしてくれることが嬉しいし可愛いですね〜

どんどん年を重ねていくと、こうして人と人が支え合い優しい時間を共に過ごすことより他に大事なことがあるのかな〜と思いますね

もうすぐF’KID’S・・・

今日は私も参加してみんなと楽しい時間を過ごせるので嬉しいです・・・・来年4月12日の20周年記念ダンスコンサートに向けて準備もしていかないと!(詳細はまたそのうちに)

それじゃあ また!

TOMO