11月13日(木)

14-11-13

11月13日(木)

午前中はいつものように整体・・・

今日は風が吹いて肌寒かったですね〜

風邪引かないように!

明日は明神中学校に行ってきます〜

順子が中1?  の時に行き始めて・・・かれこれ4〜5年になるのかな〜

最近では往復のドライブも楽しみの一つになってきました

黒潮の美しさ・・・

あの大銀杏は今が見頃かな

一枚岩にも寄ろう

 

 

夜は月1回のTOMOワークッショップがあるので、数日前から色々プランを練っているところです(今も・・・)

こうして毎日が忙しいことに感謝しながらもブツブツ言いながら、でもやっぱり感謝してる私です

みんながレッスン終わって帰るときの顔が実に良い顔してるんですよ  それを見るだけでも嬉しくなりますね☆

さて、明日に備えてそろそろ寝支度でもします

おやすみ〜☆

TOMO