11月15日(土)

14-11-16

11月15日(土)

今日も長い1日がようやく終わりそうです

明日は総合センター⒉階・多目的ホールで龍企画のダンスがあります(田辺市生涯学習課主催)

龍がやってるということもあって、うちからはたくさん参加しますよ〜

BOYSjr・B-BOYS・BOYS・Ⅱ(ADV)・Ⅲ(B)・Ⅲ(INT)・ADV研・Ⅲ(ADV)・みぐ達・・・の有志が参加するので、是非応援よろしく〜

 

奇しくも明日は舞が教えている子供達のダンス発表会が埼玉でもあります

田辺と埼玉・・

舞は東京で初めての生徒の舞台ですね・・・龍は3回目になるのかな・・ともに皆さんに喜んで頂けるように頑張ってほしいものです

自分が出るより緊張することでしょう(笑)

ちなみに麗も埼玉ステージで大人グループで参加するみたいです・・・どこにでも顔出すよね(笑)

私のクラスはだいたいダンスが出来上がってきたので、そろそろ構成に入ろうかなと・・・一気に研究発表会モードになってきましたね

あと1ヶ月・・悔いなく1年を締めくくれるように体調に気をつけながら頑張りましょう

私も頑張るぞ〜

おやすみ〜☆

TOMO