10月28日(金)

16-10-29

10月28日(金)

ご無沙汰しています・・・

秋の花粉症の噂は聞いていたのですが、まさか・・・まさか・・・でも、どうもあやしい・・鼻がむずむずしています

 

さて、ここんところ忙しい毎日を送っています

ちなみに今日は朝から中辺路中学校に龍とダンスの指導に出かけていました

帰って来て、そのままHalloween のナレーション撮りにシロー家まで龍と・・

 

今回のお話はさて置いといて・・・私がナレーション担当(老魔女役)打ってつけだろ?笑

実は初公演の時に文館まで行ってナレ撮りをしたのですが、割と自信があったはずなのに、自信のない龍がさら〜とやってのけたのに、自信満々の私がうまく行かずにかなり自信喪失(笑)

ご存知の方もいると思うのですが・・・

「さて、皆様〜また来年 御会いしましょう」とラストで魔女が言ってる、あれです

 

で、今年は思いのほかナレーションの荷が重くて、やや不安だったのですが、これが!

一発でクリア〜♪

久しぶりに気持ちのいい経験でした〜笑

うまくいったので、F’KID’Sレッスンに間に合い、明日の福祉祭りのダンスをみんなと踊る事が出来ました♪

そして、舞のレッスン2本の間、ハルと遊んで・・・ふ〜今日の予定は全て終了

今は1人の時間を堪能しています

 

先日、久しぶりに山野と話をしたのですが、彼も忙しい日々を送っていました〜

夏が終って、秋になり、このイベントが終ったら冬の到来ですね

ふ〜・・

龍も今日が山だったようで放心状態です(笑)

 

いいものが出来ますように・・・楽しんで貰えるショーになりますように・・・

出演者もお客様も素敵な時間となりますように

今はそれを祈るばかりです

では また明日!

おやすみなさい☆

 

TOMO