11月4日(金)

16-11-04

11月4日(金)

Halloween  Party  Vol 4が無事に終わりました〜

本当に観にきてくださった一人一人に感謝しています

客席が近いので、顔がよく見えました〜

本当にありがとうございました

 

そして出演者のみんなにもありがとう〜

大変だったと思います・・・

仕事や家庭、勉強との両立は思う以上に大変だったろうなと思います

 

そして何よりも裏方さんには感謝してもしきれないほどです

何度も話し合って舞台を進めてくれた山田さんや繁夫さん・・・

東京から姉崎さん、政英さんも数日前から入って来てくれました

 

スタッフのお陰で素晴らしい舞台になりました

これが小ホール!?と思うほどでした

衣装もたいへんでしたね

kanakanaさん、いつもイメージ通りの衣装を制作してくれてありがとうです

トランプは好評でした!

 

ayatoさんの音響やパンフも素敵でしたね

 

総合演出のRYUのこだわりが随所に出てたのでは…と思います

 

本当に素晴らしいひとたちに支えられて出来た、このHalloween  Partyをずっと続けていきたいものです

 

私は明日から東京に行ってきます

少し勉強して来ようと思います

水曜日の朝に帰ってきて、そこから研発まではノンストップ!!

忙しいけど、良い時間を過ごさせて頂いている事に感謝

インストたちがいるからこそ出来ることだと自覚しています

 

父が亡くなってからずっと週末には実家で過ごしていたのですが、今週末だけはごめんね〜重子さん

さすがに寝不足なのか瞼が自然と落ちて来ます(笑)

今日はこの辺でおやすみなさい

魔女・・・違った〜TOMOでした〜!