11月10日(木)

16-11-10

11月10日(木)

Halloween  Party も無事に終わり、私は昨日まで東京でした〜

春に骨折してから(そんなこともあったよね〜笑)悪い方の足に過敏になっていたようで、かばい過ぎたり、痛みを強く感じたり・・・凹んだり・・・だから、この際とばかりに、東京に整体しがてら色々勉強して来ました〜

名倉先生の舞台も観て来ました〜

 

いつもは青山劇場なのですが改修工事のため、新国立の中ホールで公演されてて、そこは舞や麗が住んでいた初台だったので、懐かしかったです

舞台はさすがに洗練されてて、先生が74歳というのに素晴らしいダンスをしていたのには感嘆するしかなかったです

 

また舞が埼玉でKID’Sダンスをしているのですが、丁度火曜日がレッスン日だということで、私も見学に行ってきました

舞の幼なじみのちまちゃんが埼玉にいて、そこのお子さんが舞のレッスンに来ているという・・・なんとも不思議なご縁に感動〜

みんな可愛くて、一生懸命踊っていました

もうすぐ発表会だということで衣装を着けて、子供たちが頑張っているのですが、お母様方も一生懸命で、どこも同じだな〜と微笑ましく見させて頂きました

 

もちろん麗とも会って嬉しかったです〜笑

空港まで車で迎えにきてくれたり、持つべきものは子供也〜

 

明日は明神中学校に5年目?6年目かな〜  行ってきます!

夜も一つレッスン!

忙しいという事は有り難いことです

今日に感謝して、おやすみなさい〜

 

TOMO