11月17日(木)

16-11-17

11月17日(木)

お元気ですか〜

そろそろ研究発表会モードになって来ました

うちは会議、ほとんどしないのですが(出来たらしたくないけど、そうも言ってられない時だけやります)今日、午后から半年ぶりにしました〜

もちろん研発に関して・・・※1時間20分で終了しました♪

 

研発・・・実は今年30周年を迎えることになりました

 

KID’Sが25周年、MEMBERが35周年、そして研発が30周年という大きな節目の今年だったんだ〜と改めてわなわなしています(笑)

やり始めたなら続けよう・・・単純にそう思ってやってきたわけですが、振り返ってみると たくさんの「人」と巡り会って、気が付いたら凄い時間が過ぎていたんだな〜というのが実感ですね

全て人に勝るものはなし・・・・言葉にすると薄っぺらな感じがするけど、ホンマに感謝しかないです

 

さて

Halloween Partyのため、通常レッスンが出来てなかったカンパニークラスは今週から再開! 研発まで時間がないけれど集中しようね

明日はパパが観たかった「沖中」を観に京都市美術館まで行ってきます

東の空に大きな月が浮かんでいますね〜

欠けてるのにさすがでっかい・・空気がつんとして、あたりは冬です

では おやすみなさい

 

TOMO