11月19日(土)

16-11-19

11月19日(土)

モダン終って、家に帰って(徒歩1分ですが…)遅い夕食を食べる時、ホンマにホッとします

あ〜1週間終った〜!!!ってね

 

さて、今日は山野の誕生日です・・・知ってても電話もメールもしないけど(笑)

心では「山野〜おめでとう」と叫んでたよ〜(笑)

 

そして舞のKID’Sクラスの発表会でした〜♪

いろんな団体が参加するみたいで、舞ところからKID’S3クラスと大人1クラスが参加したそうです

ちなみに麗も参加したみたいです・・・子供達はキラキラして、楽しそうでしたと、麗からメールが届いてました

みなさん、お疲れさまでした〜

いつかいっしょに踊れたら良いですね!

 

そうそう昨日は京都市美術館に「若冲」を観に行ったのですが、17日の日記には「沖中」と書いてしまってた(汗)

お詫びと訂正・・・・すまん

言い訳すると・・・木曜日の夜、サチカとⅡ(ADV)の構成について話し込んでて、そのまま、「じゃくちゅう」を「沖中」と書いてしまった(※ サチカは姓が沖というのじゃ)

言い訳にもならん・・・笑

 

明日は母と私の兄弟と4人で1泊旅行に行ってきます

母も兄弟も「なんで今さら1泊やねん〜」とぶつぶつ言いながらもまんざらでもなさそうで(笑)

行ける時に、出来る時に、行こうじゃないか〜

それぞれのクラスが研発に向けて仕上がってきていますね

残り年末まで走りきろう〜

では、おやすみなさい☆

 

TOMO