11月20日(日)

16-11-20

11月20日(日)

追伸・・・・今日、地震がありました!!!

丁度、KID’S jrのレッスン中で、ががっと揺れたんです!

子供達は踊ってたので揺れにさほど驚くこともなく淡々としてました・・・・が、私は元来びびりですから、そんなわけにはいきません!

ぎゃ〜っと叫んで、丁度傍にいたゆうと君のママにしがみついてしまいました〜

みんな「どうしたん?」みたいな顔で私を見てましたね〜(赤面)

実際は震度2〜3程度だと思ったのですが、M5,4だかで、震度4でした

怖かったけど、大事に至らずに本当によかったです

言っときますけど、私は恐がりですのでよろしくです〜

 

もう1度、おやすみ〜

 

TOMO