11月21日(月)

16-11-21

11月21日(月)

昨日はお天気も良く、旅行日和でした〜

母と兄と弟と私の4人で旅行〜♪

今回の旅行を計画したのが兄のつねさん(神戸在住でリタイアして2年の結構人)、乗り気じゃなかったのが86歳になったばかりの母(お一人さんを満喫している重子さん)、そして弟のよしおくん(57歳でも末っ子)

そして私〜(パパにアドバイス受けながら宿泊先を決めたのは何を隠そう私です!)

1歩も外に出ないで、食べて飲んで喋ってばかりでした(笑)

でも楽しかったな〜

半年後にもう1度やろうと約束して別れました

もちろん母も満喫しておりました〜

 

午后からはカンパニーの仕込みで一杯一杯でしたが、さっきレッスンを終えヤレヤレです〜

研発のプログラム順なども着々と進んでいます

今年も残すとこ40日・・・・

どうぞ、恙無く無事に年が越せますように

今日に感謝☆

では また明日〜

TOMO

追伸・・・・母の希望で旅行先は白浜でした〜おそまつ!