11月24日(木)

16-11-24

11月24日(木)

今日は冷え込んだ1日でしたね〜

外出もしないで何を偉そうなこと言ってるんだと自分でツッコミ〜

東京は初雪だとか・・・

 

さて、昨日は怪情報が流れましたね〜

地震が来る!というまことしやかな噂が私の耳にも入ってきました

気分のいいものではなかったけど、地震のことを考える日になった事は良かったのかも・・・

 

今日のADVは先週からの構成の続きをしたのですが、つくづく自分は大雑把な性格だと再認識をしました

 

龍が上手い例え話をしたことがあったのですが

・・・・・ここに大きな木があったとして、TOMOさんはミノでざっくり形を作る人。俺はそれを細かく彫って行く人。舞はそこに彩りを加える人・・・・

 

ADV構成を綿密に作ったつもりなのに、どうも気に食わん・・・となると、どんどん違うことをしたくなってくるんです

みんなは???だろうけど、仕方ない諦めてください(笑)

なんせミノでざっくりの人だから〜

来週こそはしっかり作り込んでみんなを安心させないと(汗)

 

明日は2回目の明神中学校〜♪

帰りに大銀杏を見て来ようっと

 

久しぶりにF’KID’Sにも行こう

 

では また明日!

TOMO

 

追伸:前ちゃ〜ん♡ お誕生日おめでとう〜♪