11月18日(火)

14-11-18

11月18日(火)

お昼近くに龍が「トモさん・・・」と

こんなときは碌なことがない(笑)

どうした・・と聞くと、「高倉健さんが亡くなったよ!」と

さすがに「ホンマ?」と聞き返した

龍はもちろん私も世代が違うし、そんなに映画も観てないのに彼の死が何故かショックでした。

長さん(いかりや)が亡くなった時もこんな感じだったのを思い出しました

日本からどんどん軸のある人が亡くなって行くのが寂しいですね

 

 

さて、今日から構成に入りました

まずはINT・・・・

自分の思惑通りにハマった時はもう自画自賛(笑)

ハマらなかった時は夢にまで出てきて「ダメ出し」してますね〜

今日はお陰さまでハマりましたのでぐっすり眠れそうです☆

ここから12月頭までは各クラスバタバタでしょうが、先生もみんなも楽しんでいきましょうね

踊る阿呆に観る阿呆〜同じ阿呆なら踊らにゃ損損〜♪

ポジも大切だけど気分良く1年終わりましょう

と、自分に言い聞かせているところです!

こことこ寒くなってきました。くれぐれも風邪ひかないようにね

おやすみ〜☆

TOMO