11月21日(月)

11-11-21

11月21日(月)

まずは先日の東京結婚式で名倉先生とレイコ先生に囲まれれ、ウキウキ顔のトモさんをご覧ください(笑) かなり嬉しそうでしょう

 

昨日は穏やかな1日でした・・・・義母に会いに行ってお喋りをしたり、煮物をことこと作ったり・・・久しぶりの時間でしたねえ

そして今日はジャ協(和歌山ジャズダンス協会)のリハーサルが19時からあり、何とか本番を迎える準備が出来たかな・・・というところです☆

和歌山市民会館小ホールにて、26日(土)17時会場・18時開演・・今回はロビーにて東日本大震災とこのたびの台風12号のパネル展も同時開催することになり、色々と大変ではあるけど有意義なジョイントリサイタルになると思います

前日の金曜日に最後のリハをして本番に臨みます・・・・もちろん私が最年長で最年少は14歳だと思うんだけど、年齢に関係なく45名がTJSメンバーの誇りを胸に刻んで、うちらしいステージに作り上げたいと思うし、そうなると信じてもいます・・・

そのために、リハでは厳しいことも言うし大変かも知れないけど、どうかダンスに対して真摯な気持で向き合って欲しいし、やる限りは全力でぶつかって欲しいと思う

楽しい・・・とは自分が全力で戦ったことでしか味わえない上質のものだと思うから・・

 

では、また明日☆

TOMO