11月22日(火)

11-11-22

11月22日(火)

今日は午前中に電話が頻繁にあったり、龍のリクエストで「牛すじ煮込み」を作りながら仕事をしたりしていたら、すぐにお昼になってしまった(笑)

午後からBJの衣装チェックをして、インターの構成に入ったら、いつものように頭の中がごちゃごちゃになってきたので、気分転換に舞とお茶タイムをしていたら自然に研発の打ち合わせみたいなモードになってしまい、どっち向いても「疲れるよね~」と2人、つぶやく・・・・
今 レッスンから帰ってきたところです・・・

何とか構成が仕上がったけど、自分の思い描いてる絵までは、まだ遠いなあ・・・研発まで時間がないけど、出来るだけ素敵な作品になるようもう少し練り上げたいところですね

舞ももうすぐ東京に帰らないといけないので、レッスン以外の時間はデスクワークで1日潰れていますね・・・写真整理からスタジオ年賀状の作成、研発の資料整理やらなんやら・・・・たぶん1歩も外に出てないと思う・・・・ご苦労様☆

インストたちも自分のクラスのダンスを発表するので今が1番大変だろうなあ・・・ふぁいと♪

レッスン帰りがけにリカコさんとみれいママに久しぶりに会った。こんな何気ないことが嬉しいよね

では明日もみんな元気で☆

TOMO