11月4日(水)

15-11-04

11月4日(水)

Halloween  Party  Vol3無事に終りました〜

ありがとうございました!

なにから書けば良いのか・・・ひたすらスタッフさんには感謝を

観に来てくださったゲスト(招待客という設定ですから)には感謝を

出演してくれた仲間には感謝を

あれっ・・感謝しかない

本当に多勢の力のお陰で無事に終ったことが嬉しいです!  舞もハルさんがいるから大変だったけど、みんなに協力してもらい参加できました

ハルさんもご苦労様

ひいばあば、じいじありがとう〜

政英さん、姉崎さん、シロー、山田、しげおさん・・・kanakaさん、明菜、久松さん、クルー・・・みんなのお陰です

龍にとっても大きな経験になったと思います

もともと舞台の制作・演出をしたかった人だから「卒業ライブ」や色んな所で経験を積みながら、ようやくここまで来たのだと思います

もちろんこれからだろうし、未熟なところは一杯あるけど、やりたいこと!にこだわって新しいことにどんどん挑戦して欲しいと思う

昨夜はスタッフだけの打ち上げが4時まであって、お風呂から出たら夜が空けていました〜笑

起きて、すぐ白浜温泉にでかけ、そのまま夜の便で帰ります。タフですね〜

タフと言えば、私もいつものようにBJ Ⅱ(B)のレッスンをしています!

研発に向かってさらに頑張らないと!

本当にありがとうございました

ちなみに来年は11月3日(木)Halloween  Party Vol 4 決定!しました

TOMO