11月7日(土)

15-11-07

11月7日(土)

Halloween  が終わり、自分のレッスンもこなして、舞・ハルさんは帰りました〜

まだ1歳に満たない子なのに何度飛行機に乗ってるのか・・・

 

う〜ん、さすがに疲れが出ましたね〜

我ながら情けないと思いつつも、体が重く頭もいつにも増して冴えないので、今日はjrには参加したのですが、モダンまでお休みさせて頂くことにしました

それなのに明日は東京に公演を観に行くという無茶ぶりで我ながら呆れていますが、以前に予約して楽しみにしていた公演なので、体調整えて行って来ます〜

そういえば、10月にもHalloween  ・・の合間を縫って、「阿弖流為・・アテルイ」を大阪まで観に行って来ました

今回は「コンボイショー 1960」

今村ねずみさんの作品は久しぶりなので楽しみです!

 

週明けのカンパニーレッスンはお疲れ休みです・・・でも、翌週からのレッスンが恐いですね〜(笑)

なにしろ夏休み明けから[「Halloween・・・」に明け暮れていたので、研発まであまり時間がありません(汗)2、3回でなんとか仕上げないと

まあ先のことを思い煩うより今のことに集中しよう

・・・・と自分を慰めながら、モダンレッスンの振りに試行錯誤中〜

では、また

風邪ひかないようにね

TOMO