11月10日(火)

15-11-10

11月10日(火)

週末は東京でした

久しぶりに麗と会えたから嬉しかったけど・・・・疲れていたのか、早々に寝てしまいました

今回に限らず、家から離れると「よくもまあ寝られるね〜」と呆れられる程、いつもぐ〜すか寝るんですけどね〜笑

麗は元気でした〜

仕事がハードだと聞いていたので痩せていないか、顔色は悪くないか・・・心配していたのですが、全く変わりなし!笑

 

龍は遅く帰って来た政英さんをつかまえて、舞台の話をしていましたね〜

 

舞は11月15日にKID’Sの発表会があるらしく、東京に帰ってからも忙しそうです。いつか私も観に行きたいと思っています

 

「1960」は面白かったです

今年の舞台は外れなし!

 

今朝は月1回の「自発的活動支援ダンス」のレッスンをしました〜

本当に楽しく汗かいて踊ってます

午後からはINTの準備です

先週はHalloween  Party のためにお休みしたので今日はしっかりやらないと!

 

では今日もみんな元気〜

TOMO