11月12日(木)

15-11-12

11月12日(木)

元気ですか〜

今朝はいつものように整体に行って、午後からは久しぶりにインスト会議がありました・・・だいたい、うちは会議をしない主義でして(笑)年に⒉回ぐらいかな〜

しかも2時間程でお開き・・・普段、しっかり話し合ってるので(だよね〜)全体での決め事は「夏公演」と「研発」のみ

世間のことはよくわからないけれど、そんなに頭つき合わして話し合うことってあるんだろうか・・・うちは、あんまり会議をしないからインスタ達が自主的にせっせと準備していますね

 

さて、明日はかなり忙しい〜

明神中学校に午前中行って(3、4限)、その足で中辺路中学校(5、6限)、夜はワークッショップ1本

高速が通ったから少し早くなるのかな〜・・・それにしても、お昼食べる時間はなさそうですね(泣)

紅葉が綺麗かな?・・・いつもなら一枚岩で用意してくださったお弁当を頂くのが楽しみなのですが・・・

1年ぶりの明神・・・子供達と会うのが楽しみです☆

 

 

それぞれクラスの課題曲が山場を迎えてると思います・・・11月後半からは構成ポジも入って来るでしょうけど、まずは踊ることを心から楽しみたいものです

良い年して仲間とワイワイ「間違えた〜」「ここはツーか〜」いいじゃないですか〜笑

自分に甘く・・・人にも甘く・・・こんな時も必要です

では また明日〜

おやすみなさい☆

TOMO