11月16日(月)

15-11-16

11月16日(月)

今日は秋晴れの良いお天気でしたね

バタバタと忙しい毎日を送っていましたが、今日のカンパニーが終って本当にヤレヤレです〜

昨日の日曜日は1日何するでもなく、今日のレッスンのことばかり考えていました

Halloween  ・・・があるため、カンパニーは研発レッスンが全くできないまま11月半ばまで来てしまうので、ここからが本当にキツいよね〜

何となくイメージしたダンスが作れたかな〜と思ってる・・かな?笑

 

昨年の公演(VOL33)のDVDを今ごろになって観ました〜

実は中辺路中の校長は高校時代の同級生で、週末の文化祭で是非踊って欲しい・・・厚かましいけど昨年の公演で白いドレスでソロダンスしたのをリクエストしたい!

ソロ?白ドレス?

なんだったかな〜

で、OPENINGからフィナーレまで引き込まれるように観たわけです

良いですね〜素敵なダンスばかりで感動してしまいました(笑)

私だけかも知れないけど、自分の作品をあんまり観たくない・・というところがあるのですが、観たら、これが面白かった(笑)自画自賛してるよ〜おい!

卒業したメンバーの顔も見れたし・・・

たぶん友人が言ってたのは4部の1曲目なんだろうけど、もう踊れませんから!笑

でもな〜・・なにかしら踊るかな・・・とも思ってます

 

昨日は舞の可愛い生徒さんたちの発表会があり、無事に終ったとか・・・写真が送られて来ていました。麗も飛び入り参加したようです

いつか合同で発表会が出来たら素敵でしょうね〜♪

私の夢のストックに入れておこう

今日もお疲れさまでした

明日もそこそこ元気に頑張ろう

おやすみ〜☆

TOMO