11月19日(木)

15-11-19

11月19日(木)

毎日、嫌なニュースがTVから流れて来ます・・・

世も末です・・・

 

さて、12月19日の「第29回 研究発表会」に向けて各クラスの先生は最後の追い込みに入ってることでしょうね

 

私も今週でだいたい振りが完成しました〜(カンパニー以外ですが…泣笑)

INT、BJ、ADV・・・予定通りに仕上がっています

但し、来週から構成ポジに入るので、今から憂鬱ですね〜

しっかり見て、良いものを作りたいと思います

 

そして、今日は山野の誕生日で〜す♪

むふふ・・・また1つ年食ってしまったね〜 めでたい!笑

本当に不思議な関係だな〜と今さらながらに思います

たぶん夏公演で瑞穂ちゃんが「40年来のご友人・・・」って言ってたから今年で40年の付き合いになるのかな

長い!笑

うちの子供達は家族の一人だと思ってるし、周子さん(山野の母上)も、うちの重子さん(母)も「不思議な関係ね〜」と言ってるくらいですから、不思議な関係なのでしょう・・・きっと(笑)

そして何より、「お前には負けないぞ!」っていうモチベーションがお互いを刺激してるのかな・・と思ってます

今さらですけど・・・・

愛するもっちゃんと末永くお幸せに〜♡

 

では また明日〜

TOMO