12月13日(火)

11-12-13

12月13日(火)

また3人の生活に戻りました・・・これが実に快適なんですね~
無理していませんから(笑)

それぞれ自分の空間があって好き勝手に過ごしているのに家族形態として成り立っているのが本当は理想だよね・・

今日は本当に久しぶりに机から離れて過ごすことができました

何冊もたまっていた雑誌を読んだり、少し出かけたり掃除をしたり・・・・いや~幸せな時間を過ごすことが出来ました

もちろんINTレッスンはあるけれど、仕上がっている状態なので衣装や振りの確認作業をするだけでした。最後に踊ったイメージで本番踊って欲しいですねえ

もっと欲を出せ・・・良い意味で我を出せ・・・と思います

そういえば麗が「今トモジャズで踊れてることがどれだけ幸せなことか知ったほうがいい」なんて生意気なことを言ってましたね(笑)

もちろん高校生に向けて言った言葉だと思うけど・・・・

1年前までは当たり前に淡々とスタジオに行ってみんなと喋って踊って笑ってたことが、こんなにも幸せなことだったんだってしみじみ話してました

いえいえ高校生に限りませんよ・・・私だって今ある幸せを当たり前だと感じてるのかも知れませんもの・・・でも今年はそんな当たり前のことが突然崩れたりするんだって思い知らされた年でしたね

もうすぐ2011年も終わろうとしています・・・足元をしっかり見つめて少し目線を上げますか

では また明日☆

TOMO