12月12日(月)

11-12-12

12月12日(月)

今日は午前中に前から練っていたカンパニーのポジションの確認をして、午後からはBJクラスの補修レッスンをしました。

BJクラスは24歳から68歳までの16人の女性チームで構成されていますが、ほとんどは私ぐらいか年上です。BJとはベーシックジャズクラスの略字で初級ジャズレベルクラスとしてスタートしたのですが、今ではとても初級とは呼べないレベルにまでなっていますよ

それはみなさんがとても熱心にレッスンされているからに他なりませんし、年々上達されているのですから本当に驚きです

でも今に甘えることなく益々上達していただきたいと願っているので、これからも厳しくも楽しいレッスンをして行こうと思います(笑)

そしてカンパニーレッスン!

本当に時間がなかったよね・・・本番の4日前の今日、衣装を決めてポジションを決めて、踊りこみをするという・・・スケジュールにみんながついて来てくれたことに感謝しています!

良いチームだと思います・・・新人の3人もよく頑張ったよねえ

一応 今日で全てのクラスが仕上がりました☆ 本当に本当に嬉しい・・・そして心からみなさんに感謝しています

人には節目みたいなものが必要だと思います・・・私にも年に数回の節目がありますが、その大きな節目が今週末にある研究発表会です

今週をしっかり味わいながら過ごそうと思います・・・

では また明日☆

TOMO