12月18日(水)

13-12-19

12月18日(水)

今日は私の誕生日でした!(日付はすでに変わりましたが・・・)

いくつになっても誕生日は特別な日で、家族に祝ってもらいたい自分はおかしいのかな~と思いつつ こればっかりは変わりませんね~笑

同じ誕生日にブラピやスピルバーグがいるのもちょっと自慢・・・関係ないか・・・

日付が変わったときに麗からメールが入りました♪~   

BJでもⅡ(B)でも、おめでとうコールが・・・う・れ・し・い!

BOYSではくす玉まで用意しての「おめでとう!」 もう 最高~

それからRのみんなからは写真メールを頂きました~ 予想してなかったから嬉しさ倍増!!

 

うちのホームページにもみんなからのメールをいただきました! 本当に嬉しいものですね

普段は携帯やメールなど「いらんやろ!」派なのですが、こんな時は「良いもんだな~」派になりそうです(笑)

人から優しくされると体の中が暖かくなります

人から冷たくされると体の中が凍ってしまいます

今日は私の体も心も暖かいです☆

また1年悔いのない時を過ごしていこうと思います。もっともっと成長したいと思います。大きな夢を持って目の前の1歩を大切にしたいと思います。

夜も更けてしまったけど寝るのがもったいなくて、まだ起きているトモでした~

明日も頑張ろうっと

TOMO