12月17日(火)

13-12-17

12月17日(火)

ここんとこずっと各クラスの仕上げに追われていました~

特別大きなこともなかったけど、研究発表会本番に向けて毎日せっせとお仕事していました。

先週12日に舞が帰ってきてからは、更に追い込まれていました(泣笑)

ようやく一息~ あとは自分のダンスに集中!

 

MEMBERでは支部の赤木さん、本部では大門さんが最年長で今年の参加してくださいます。本当に嬉しいです・・・しかもとてもチャーミングなダンスをします。私もお二人を見習ってもっともっと精進したいものです

たくさんのナンバーを踊る人も、1曲だけの人も、初参加の人も、連続出場の人も(紅白みたいですね 笑)老いも若きもみな「踊らにゃそんそん♪~」精神で年末の寒さに負けないで大笑いではない大踊りをしたいものですね

自信がないけど・・・・ドキドキするけど・・・・時間がないけど・・・ステージに立った途端真っ白になった夢をみたけど・・・・早替えは大丈夫かな・・・・色々思うけど、それでも今年元気でダンスをしてきた自分が好きで回りの人が好きで家族に感謝できたら花丸~

本番までの時間を楽しみながら今日もそれぞれのクラスでのレッスン頑張ってくださいね★

では今日も元気で

TOMO