12月5日(木)

13-12-05

12月5日(木)

とうとう12月ですね!

今週あたまから研究発表会に向けての準備が各クラス急ピッチで仕上がっています・・・

私のクラスは・・・

カンパニー、INT、ADV、BJは構成&ポジションを終え、来週からは衣装確認と踊りこみ!

モダンは今週(土)に構成&ポジションに入らないと(焦る~)

毎回のことだけど、机の上は消しゴムのカスだらけ・・・・運動不足になりそうなので合間に肩ストレッチをしたり首や手をぶんぶん回しています。

そんな中、昨夜はクリスマスの準備をしました~

ず~っと以前から12月に入ると、押入れから大きな箱を出して「これは○○○行った時に買ったね・・・」「これはヨネクラで買ったお気に入り~!」とわーきゃー騒ぎながら出して飾りつけをするのが恒例だったけど、麗が東京に行ってからは龍とパパに手伝ってもらいながらしています

龍が担当のコーナーがあるんですが、毎年テーマがあるそうで「今年はここがポイント!」と私に説明していましたよ~笑

ダンスでも音でもそうだけど、こだわるんです!彼は・・・・

その点 パパは案外大雑把なんですね~これが・・・

 

さて研究発表会まで16日!

何でも締め切りがあることはいいですね!・・・・自分に悔いが残らないように本番は楽しみましょうね★  まずは自分に丸あげましょう~

では また!

TOMO