11月26日(火)

13-11-26

11月26日(火)

バタバタ毎日過ごしています。

風邪などひいていませんか?

先週の金曜日で中辺路・明神中学校のダンス授業は終りました。最後にみんなで写真を撮ったり、色紙をプレゼントしてくれたり・・・帰りはみんなで見送ってくれました。車が見えなくなるまでずっと手を振ってくれて・・・・やっぱり嬉しいものですね~

日曜日の午前中は中辺路中学校の文化祭に行きました。龍とカズトの飛び入りダンスで盛り上がってました。午後からは生涯学習フェスティバルが総合センターであり、うちからはB-BOYS・BOYS・Ⅲ(B)・Ⅲ(INT)・ADV研・Ⅲ(ADV)・ユース・R(B)有志etc・・・が参加してました。

みんな良い顔してたな~ 

今週に入って、カンパニーは何とか出来上がりました~(汗) 来週は構成・ポジです

今日は 午前中は岩本食品さんと打ち合わせをして(12月1日のイベント) 午後からはINT!

みっちり踊りこんだので来週はポジションですね

たぶん他のクラスも今週あたりからどんどん作りこんでいってるはずです。3週間後には研究発表会ですから当然と言えば当然ですね

夏休みが終って、すぐに研発準備をスタートさせながら同時に「Show  Case」の舞台をして、もう研発本番まで1ヶ月切りました!

今年も1年が飛ぶように過ぎてしまいましたが、そのひとつひとつには時間がたくさんかかりました。だから長かった1年でもあります。

残りの時間もじっくり腰をすえて過ごしたいと思っています。でもまずは体調管理に気をつけないとね★

では 今日もお疲れ様でした

注: 中辺路と明神の文化祭が同日、同時だったので予約の早かった中辺路に行かせて頂きました。本当は両校に行きたかったです!