11月21日(木)

13-11-21

11月21日(木)

またまた1週間があっという間に過ぎてしまいました

先週の金曜日は明神中学校に行って、帰ってから久しぶりのF’KID’Sに参加!

しばらくお休みしていたアヤが復帰~ アヤの休んでいる間アキが頑張ってくれていましたが、無事に交替です。「遊びにきてよ~アキ先生♪~」と子供達・・・

日曜日はオフだったので大好きな家の整理をして庭そうじ・・・こういうのが癒されるのよね~

夜は大好きな人たちと時間を過ごしました・・・・

そ、そしてカンパニー・・・通常レッスンは2ヶ月ぶり! でも研発まで5回しかない現状・・・2回のレッスンで1曲仕上げることにしましたのでよろしく★

火曜日は山野の誕生日でした! 私に祝ってもらいたくもないだろうから何もなし!この日は中辺路中に行って来ました。夜はINT・・・振り仕上がり~

水曜日はBJ2曲とも仕上がり~  Ⅱ(B)も仕上がった! ちなみに真智子の誕生日!

BOYSは完全に上がりました! 今1番旬のチームかも・・・最高です!

そして今日・・・・ADV振り仕上がりました! どのクラスも来週から構成・ポジにはいるのでしょうね・・・ここからが先生達の正念場

ひとり 一人をしっかり見て考えていきたいと思います。

そうこうしているうちに本番を迎えることでしょう。上手く踊れたかどうか、楽しむ事が出来たかどうか、10回に1回も満足できないかもしれないけど、それでも仲間とワイワイしながら踊って1年締め括れたら、それは「しあわせ」なんちゃうかな?

私はみんなといっしょに踊れて「しあわせ」な2013だったと思いたいから、もう少し自分をいじめて踊ることにします

それじゃあ また明日★

TOMO