11月14日〈木〉

13-11-14

11月14日〈木〉

バタバタしてたら1週間が過ぎていました・・・・汗

麗が帰った後、舞も日曜日には東京に帰っていったので、我が家はまたまた静かな3人の暮らしに戻り、日常を取り戻した・・・かな??

舞を駅に送った後、実家に久しぶりに行って来ました~

夏以来です。1泊したので、たっぷ~り両親と話が出来ました・・・というか話しを聞き倒しました〈笑〉

帰り際に両親から「また おいで・・・」と何度も言われながら・・・・

また来ますね★

休んでる場合ではないカンパニーを休んでダンスの立て直しをして、INTは振りだけは来週出来上がりそうで、BJは1曲目は完成、2曲目は構成の途中~

ADVは来週には仕上がる見込みです。

明日は2回目の明神中学校~  美しい海を見ながら、前の遅い車にイライラしながら行って来ます~

では 今日もお疲れ様でした~

TOMO