11月7日〈木〉

13-11-07

11月7日〈木〉

昨日は1日ゆっくりする事ができました・・・

麗とドライブがてら温泉に行ったり、夜は馴染みのお店に家族で食事に行ったりして過ごすことができました。でも会話は「来年のHalloween・・・はもっと ○△□??したいね!」「これはどう?」と早くも来年の構想をみんなで盛り上がって話していました〈笑〉

誰かに「1回目がこんなに好評だと来年大変ですね~」と言われたのですが、いやいや・・・このプレッシャーがわくわく楽しくて恐くて、はまるんですよね~

龍は「こうなったら春もやろ~!」と息巻いています〈笑〉

半分は本気なんだろうね・・・・

さて、麗が東京に帰っていきました。年に何度帰ってくるんだろう と親の私でさえ呆れるのですが、彼女の考えがあって 時間やお金や意義みたいなことを天秤にかけて決めているようなので何をしようと任せています・・・・

念のために言っときますが、麗はダンスの道には決して進まないそうです。私や姉、兄を見てきて「絶対 ダンスの道には進まん! しかし趣味は絶対ダンスや~」笑

今ごろバスの中でクシャミしているかも・・・

今日は2週間ぶりのADV・・・確認をしながらレッスンをしました。12月21日の研発に向かってまっしぐらに走らないと!

明日は明神中学校と中辺路中学校の2本立て!!!

1日走り回っています~

では 今日もお疲れ様でした★

TOMO