11月4日〈月〉

13-11-05

11月4日〈月〉

さ~いよいよ明日!

トモジャズ初のショータイム「SHOW  CASE~Halloween  Partyにようこそ~」の第1回目の幕開けです!

舞台監督の山田さん〈いつも呼び捨てだったけど今回だけは本当に頭が下がりました。最高~〉

照明の山中さん・・・今回初めていっしょにお仕事出来るのでワクワクしています。期待大!

衣装のkanakanaさん、いつも私の我がままに何も言わず付き合ってくれて感謝しています。

ポスターのAKINAさん、ステキなポスターと今晩夜遅くまで受付制作してくれありがとう~

クルーは毎回無理ばっかり言ってもア・ウンの呼吸で受け入れてくれます。そのことが本当に嬉しいし、もう空気みたいになくてはならない存在です★

知原くん、これも何かの縁でしょうか? 今後ともよろしく~!

本当に文館スタッフ最高です・・熱いですね~

そして出演者の30人にはこの1ヶ月半よくやってくれました!

毎回新曲の振りをどんどん憶えていかないと間に合わない現状があるから、こっちも一杯一杯で、つい「おい!何やってるや~」と思うけど「待て待て・・・頑張ってるやんか」と・・・・

みんな体調が万全ではないと思うけど、全ての言い訳をせずに明日は楽しみながら目は泳ぎながら〈笑〉来てくださった皆様に笑顔で帰ってもらえるように頑張ろうぜぃ

最後に音制作の龍さん、君は本当に何かを創ることが好きなんだな~としみじみ感じました。寝食忘れてPCの前にいましたね。ステキな音ができました!

何の余裕もないまま明日に突入するけど、結局は皆様に助けてもらって幕が下りるのでしょうね・・・・全ては明日!

 

もう寝ます・・・・

TOMO