11月1日〈金〉

13-11-02

11月1日〈金〉

今日から11月!

今週の月曜日にやっと「SHOW  CASE~Halloween  Partyにようこそ~」が仕上がりました!

本当に出演者にはギリギリまで振り付けに付き合ってくれて感謝しています

昨日〈10/31〉 初めて衣装を着けて通したのですが、いろいろダメ出しがありました〈泣〉

私と龍は朝から文館に行って、当日の準備をし、午後からもずっ~っと文館でした

今日は朝から中辺路中学校に龍とダンス指導に行ってきました。こんな時期なので正直疲れているのですが、やっぱり楽しかった~!

また子供達が可愛いのです~

午後からメイクの打ち合わせなどして、7時から通し稽古・・・・

今日はじめて「これで何とか本番迎えられるかな・・」とやっと思えるようになりました。

明日は土曜日・・・KID’Sレッスンからモダンまで気を緩めることなく頑張ること!

日曜日は上富田健康まつりで朝9時からアイと麗を連れて出張です!

今週頭から来週の本番が終るまで・・・・・気を引き締めて目の前のことに集中していこうと肝に銘じている・・・そんな心境です

そろそろshow  case のお席も満席になってきました。ありがたいことです・・・・

精一杯 楽しみながら苦しみながら、でも楽しみながらメンバーとやり遂げたいと思っていますので宜しくお願いします。

この「SHOW  CASE」が今後も続けられるように・・・・・祈るばかりです。

おやすみなさい★

TOMO