10月25日〈金〉

13-10-26

10月25日〈金〉

台風の影響がさほどなさそうなのでやれやれですね・・・・

今日もなにかと忙しい1日でした!

夕方、F’KID’Sのレッスンに行こうと階段を下りていたら、丁度 出口さんとばったり・・・・

「トモさん 面白いもの見せてあげる・・・」と言って鞄から出してきたのが2枚の紙切れ・・・・

よく見ると、わら半紙のような紙に「トモ・ジャズダンスカンパニー第2回公演 DANCE   DANCE  DANCING!!」 

12/4〈sun〉開場6:30    開演7:00

前売り 500  当日800  ※初回から有料でした。拙いステージなのは百も承知、でもここは譲れなかったです。それは自分へのプレッシャーのためですね。

しかもミシン線が手書きで全く切れない・・・・笑

ハサミでチケットをカットしてるのでしょうけど、やや歪んでいる〈笑〉

なんかもう本当に懐かしくて、懐かしくて・・・・

手書きのDANCE DANCE DANCING はTさん、他の丸っこい字はTちゃんだったと思う・・・

今もレッスンに来られていて、第2回公演に出演されていたのは米倉さん、青ちゃん・・・・感謝

 

本当にこのチケットを見ながら、凄いタイムリーだな~と思いました。

今回 「SHOW CASE」をするにあたって、全て「0」からはじめる気持でやろうと覚悟していたのです。

チケットも自分で手売りしよう・・・・衣装も細かいこと、色々人に任せないで出来るだけ自分でやってみよう。 出演者にはなるべく負担のないように・・・・それでどこまで出来るのか!

夏公演や研究発表会など、そこそこ知名度も上がってきているけど、今回のショーは全く知られていないので、失敗したら次はないな~と・・・ 

そんなプレッシャーをエネルギーにしてやる!と決めていたわけですが・・・それにしても、この古いチケットは私に勇気をくれたようです。

正直まだ形が見えてきません。メンバーも不安だろうと思うけど、ギリギリの中で楽しいことをしたい! 大げさに言ってしまうと「この街で滅茶苦茶楽しいことしようぜぃ」と思っています。

明日は土曜日! お待たせしました!やっと夏のDVDが届きましたよ~

では おやすみ~★

TOMO