10月24日〈木〉

13-10-24

10月24日〈木〉

玄関開けたら金木犀の甘い香りが一面に広がっていました

小さい秋・・・でもないか、かなり主張ある秋をみつけました・・・・

この時期の夕方の景色はまた格別で、絵心あれば描きたいくらいの美しさです。

毎日が飛ぶように過ぎていきます・・・

先日もBOYSのママが「1年早いな~・・・吃驚する・・」と話しながら帰っていました〈笑〉

本当に全くもって飛ぶように日々が過ぎて行きます・・・・でも時間だけは一人一人平等にあるわけで、言い訳せずに、自分も飛びながら時間と仲良くするしかないかと、いつもこの時期になると観念している私です

研発の準備に追われつつ、目前に迫る「SHOW  CASE~Halloween  Partyにようこそ~」に追われまくっています〈汗と涙〉

やってもやっても終りません。あと一息~・・・・あと一息~

今朝は整体に行って気分爽快・・・今日も頑張ろうっと~

みんなも元気で★

TOMO