11月20日〈日〉

13-10-20

11月20日〈日〉

昨日もKID’Sレッスンが始まるまで、龍は熊高に出かけていました・・・・

マヤがサポーターズリーダーズ〈熊高〉のダンス指導をしているのですが、産休のため龍が引き継いでレッスンをしています。

ここんとこ文化祭やなんかで特に忙しく、今朝も気になるのか出かけていました〈可愛いようです〉

私は母・重子さんの誕生日会のために昼過ぎから実家に行ってたのですが、両親は楽しみにしているTV番組を仲良く観ていました〈本人達は仲良くないそうですが・・・・笑〉

途中 大樹がひょっこり顔出してくれました〈夏公演で「古い家」を歌ってくれたシンガー〉

今日から3日間ライブがあるそうで、通りがかったら私の車が見えたから・・・と立ち寄ってくれたのです。 本当に可愛いです~

2週間ほど前にパパになったこと聞いていたので「おめでとう~」と言ったら照れていました。

 

誕生会は重子さんを囲んで8人でお祝いをしました・・・・龍がプレゼントしたデジカメで母は写真を撮っていました。みんなが笑って食べておしゃべりして・・・・

帰りがけに母が「ほんまにおおきに~ こんなにしてもらって有難いわ」と・・・あれっ?昨日は「そんなことしていらん!」と言ってたのに・・・

どうぞ みなさんも親の言う事を真に受けてはいけませんよ・・・本当はワイワイしたいし、座の中心にいたいし頼ってほしいし、褒めてほしいし・・・・・そう子供と同じなんだと思います。

私も子供と同じで、褒めてほしいし・・・・そうみんな子供なんだ!

さあ明日からまた始まる週の最初・・・・気を入れて前に進みますか!!

頑張ってるね!と褒めてもらいたいTOMOでした~

お疲れ~★

TOMO