12月18日(金)

15-12-18

12月18日(金)

バタバタと過ぎて行った、ここ数日・・・・

実は・・・なんと申しましょうか、今日は私の誕生日☆!

研発を始める時に「12月3週目の土曜日にしよう〜! 自分の誕生日に(あたりに)スタジオ生み〜んなに祝ってもらってるみたいで嬉しいから」

そう単純に決めたことを今さらに思い出します(笑)厚かましい発想ですんません

先週、F’KID’Sのみんなから紫グラデーションのカーネーション60本と嬉しいメッセージを貰いました・・・たまたまこの日は大阪に行ってて参加できなかったので美恵が夜、家まで持って来てくれたのです・・・その瞬間まで「???」

そうか〜私もうすぐ誕生日や〜!!しかも還暦!!

それぞれのメッセージには私への愛溢れる言葉が・・・中には「100歳まで頑張ってください」というのもあったけど(笑)

こんな幸せあるんやろか・・・こんなに幸せで罰当たる〜と騒いだ私でした

 

今週一杯は各クラスで最終仕上げをしたのですが、みんなと踊ってることがまず幸せで幸せで・・その反面、踊り込みが全ての曲に対して少ないので、みんなは不安だろうな〜と心配でもあるのです

夏公演より、ある意味シビアな状況の研究発表会なのです(泣)

でも、1年の締めくくりを健康で過ごすことが出来ることにまず感謝しないと、それこそ罰が当たるね

両親に感謝します。そして大好きな家族に感謝、スタジオのみ〜〜〜んなに感謝♡

明日から文館です

明日、明後日を無事に仲間とともに過ごすことが出来ますように・・・

それから後輩たちに告ぐ

・・・年齢は関係ないからね!ここからが本当に楽しい時間の幕開けだと思ってる。ど〜んと年を重ねましょう。ガキには戻りたくないでしょ?今を楽しく生きる!いぇい〜

では おやすみなさい☆

TOMO

追伸 Hさん、Hさん ありがとう〜♡