12月19日(木)

11-12-19

12月19日(木)

研発出演者のみなさん!  お疲れ様でした☆

オンタイムで終われたことが何ともトモジャズらしかったなあ・・・

「疲れたけど、気持良かったです・・・」「職場のみんなが来てくれました・・・年末のイベントになりそうです」「また来年も頑張ります」・・・・

そんな声が届きました・・・ありがとう、心から参加してくれた出演者のみなさん、山田くん、共立スタッフ、クルー、観に来てくださった方々に感謝申し上げます
終わって帰ってきて、この高揚した気持を家族で分かち合えることが今更ながらありがたいなあと痛感しましたね

口々に今日の良かったことばかりを間髪入れず喋りまくっていました(笑)

疲れているはずなのに興奮してたのでしょうか・・・夜遅くまで喋っていました・・・

昨日は私の誕生日で、麗がいなかったのが寂しかったけど舞がたまたま居てくれたから3人で祝ってくれました。 うちの長男!?からも嬉しいメールが届きました!(いやあ自分でも驚くほどの嬉しさでした)

そして今日の朝7時前の電車で舞が東京に帰っていきました。 龍とは全く違うTJSの仕事を担っている舞に「お疲れさん!体に気を付けて頑張るんですよ」と見送ってきました

もうすぐ日の出の時間・・・

二度寝するのをやめて、暖かい飲み物を手にじっと待っていたらオレンジ色の山の淵がどんどん濃くなり、とうとう私目掛けて一条の強い光が差してきました・・「凄いなあ太陽!」と叫んでいましたよ(笑)

舞と入れ違いにもうすぐ麗が帰ってきます。年末年始の数日は5人が揃うのでまた賑やかになることでしょう

それまでにスタジオの大掃除や年賀状などやることがあるけど、出来るだけ来年に備えて色んな栄養を体に取り入れたいなあとは思っています

明日の日記はKID’SとMEMBERの感想など書きますかね

では 気分の良い朝に

TOMO