12月30日(晦日)

13-12-31

12月30日(晦日)

研究発表会が終わってから・・・・・クリスマスに麗が帰ってきて、それから家の大掃除やスタジオの大掃除、TJSスタッフ忘年会と続き、実家の大掃除までして、その間に年賀状にも追われ・・・気がつけば今日は晦日・・・・・

昨日から準備をして今日からお節!スタートです

黒豆、お煮しめ、田作り、栗きんとん、順調にきています。しかし本当に師走とはよく言ったものですよね~

みんなバタバタ忙しそうです。青ちゃんも走っていました(笑)

この気忙しい時にひょっこりユウキが来ました・・・・

相変わらず賑やかでパパの目じりも下がっていました(笑)

ユウキが来ると必ず「今年の公演DVD見せて~」と言うので、最近では腰をすえてDVDを観るのが実はこの日だったりするんです

OPENINGからラストまでじっくり観たのが今日が始めてかも・・・・チェックのために観たりはもりろんしてるけど、改めて観て面白かったかな・・・

内心思うことは色々あったけど、それを踏まえて来年!そう年内に思えて良かった!

これもユウキのお陰でしたね(笑)

冷静に分析ばかりすることが良いとは思わないけど、来年に向かう前にじっくり観れて良かった・・・・続けてこれたことに満足しないように、今に慣れないように、新しい事に挑戦したいですね

期待されるようなものを作っていきたいものです!

では また☆

TOMO