2014年1月1日!

14-01-02

2014年1月1日!

あけまして おめでとう ございます!

今年も本気でダンスに取り組んでまいりたいと思います。皆様方には隅から隅までずずずい~と宜しく奉り申しあげます!

いやいや冗談ではなく本気で昨年とは違ったものを作っていきたいな~と思っています。

KID’SだからMEMBERだから・・・と枠にはまらず面白いものを作るには、まず昨年をすっぱり忘れて今年新たなものに挑戦しなければ!

クルーともども今年も頑張ります!

まずは8日 から本格始動!

みなさんの期待に答えられるように今年もTJSは1年突っ走る所存です。

そして正月早々に楽しい年賀状たくさんいただきました。本当にありがとう~

改めまして、今年もよろしくお願いします

TOMO

追伸  元旦の朝に宅配便が・・・・誰やねん? おっ!いっぺい!!手紙と共にディズニーの菓子箱が届きました。そこで今は踊っているそうです。久しぶり~嬉しかったよ。