12月31日(大晦日)

16-12-31

12月31日(大晦日)

2016年も残り1時間・・・

本当に今年1年ありがとうございました!

 

還暦になり、今年はやってやるぞ〜!と意気込んでいた1月も無事終わり、2月に入って、骨折というなんともま〜の事態に

1週間ごとに病院に通う日々・・・そんな折り、父に病気がみつかったのが3月

4月21日、父が逝く

5月は写真撮影や発表会準備に追われ、6月は1番キツい時期で・・・・7月は心血注いで臨んだ「公演」をみんなの力でやり遂げ、抜け殻で過ごした8月

9、10月は「Halloween  Party」に明け暮れ、11月からは研発に集中〜

そして12月23日、研究発表会が終わり、26日、スタジオの大掃除で今年の仕事納め・・・そこから今日までは母ちゃん、ばば(ハルは私のことをそう呼ぶのです)娘、嫁、妻をやってます

もちろん現在進行形・・・・笑

お節も作りました

今は家族で紅白歌合戦観てます

1年・・・本当にありがとうございました!

来年も、皆様にとりまして良き年でありますように

私は、すこしでも前に進んでいけるように精進したいと思います

 

TOMO