12月23日(金)

16-12-23

12月23日(金)

第30回 研究発表会!

昨日は1日リハーサルでした

KID’Sは今日も本番直前までリハーサルがあります・・・

 

ほぼ後ろで皆さんのダンスを観させていただきました〜

いや〜圧巻!

それぞれのクラスの特徴が良く出ていて(これはインストラクターの成果でしょうね・・・成長してるな〜)、メンバーは実に楽しくも緊張しながら堂々とステージ狭しと踊っていました

 

帰ってから、遅くまで喋っていたのですが・・・

もう褒めまくり〜笑

最終はTOMOJAZZ良いよね〜でチャンチャン〜♪

スタッフさんも長い付き合いなので「あ うん」の呼吸で対応してくれるし、席マナーも良かったです

みんなが「わかってるんです」!

それがとても心地よくて、み〜んなでお疲れさんして解散

 

そして今日が本番

お天気も上々〜

「今年一年ありがとう・・・」と自分を抱きしめ、仲間に「ありがとう・・・」と愛を〜

キャッホー♪

楽しい1日になりますように

 

TOMO