12月21日(水)

16-12-21

12月21日(水)

ひょっこり昨日夕方に麗が帰って来ました〜

大阪へ仕事に来たついでに立ち寄ったそうで、相変わらずバタバタしながらもタフにやってるようです

もちろん今朝は早朝に帰って行きました〜

 

久しぶりに家族水入らずで深夜までワイワイとやっていたので、私はやや睡眠不足です(笑)

 

そして・・・・

 

今日のレッスンがスタジオ最終となります

それぞれのクラス作品がどんどん仕上がっていると思いますが、私のクラスも皆が頑張ってくれたので何とか良いものに仕上がったかなと思います

 

明日は文館でKID’S   MEMBERのリハーサルが4時ごろから始まって9時半にはなんとしてでも終らせ、翌日は12時前から集合して KID’Sリハをして本番に突入です!

毎年に比べ1週間ほど遅い日程になったので割と出来上がりに余裕があるような・・・ないか(笑)

私個人ではINTに初参加

みんなとの調和を考えながら踊ってるのですが・・・1番点張るかもな〜(汗)

 

しんどい事も楽しいことも必ず終るし、また始まる・・・

今年ももうすぐ終わりカウントダウンがはじまりました〜

1年をしっかり締めくくりたいと思います

では今日もふぁいと〜♪

 

TOMO