12月18日〜♪

16-12-18

12月18日〜♪

何を隠そう・・・笑、今日は私の誕生日です

金曜日はなんとかF’KID’Sに参加できてヤレヤレとレッスン終えた途端、みんなから祝ってもらって、きゃ〜嬉しい!

そして今日はモダン後にす〜っと電気が消え、みんなにまたまた祝ってもらいました〜  ぎゃ〜感動!

いくつになっても誕生日は大好きです(笑)

 

今週水曜日に舞とハルが来て、我が家はとても賑やかになり、増してや家もクリスマスの飾り付けをしてるから、賑やかさはピーク(笑)

 

木曜日は午后からハルと朝日ヶ丘の「たこ公園」で遊んできました〜。もちろん何度も滑って登って、汗かいて〜

懐かしかったな〜・・・こんな事できるのもハルのお陰だね

 

1、楽しいことをするために努力は惜しまない(これ結構出来そうで出来ないんだよ〜)

2、仕事も遊びも一生懸命に

割と本気の我が家の家訓です!

 

そんなこんなであと少しになった2016年・・・

体は年々キツくなってきたし、仕事は増えるし、なんじゃこりゃ〜と思うけど、その数分後には、これが幸せだし有り難いんだよな〜と思い返すのです

仲間がいるってホンマにすごいこと、居場所があるってホンマ幸せなこと、いろいろあるけど、いいもんだ〜

ということで、明日は「誕生日の日」を堪能したいと思います

 

では また明日〜

TOMO