12月7日(水)

16-12-07

12月7日(水)

今日で私のクラスの構成はほぼ終りました〜

もうこんな嬉しい事はないですね

あとは皆に迷惑かけないようにダンスの踊り込みをする!と・・・

自分で作っておきながら、すっかり忘れてる事が多々あるからね〜笑

 

 

今日のBJ にアキが来ました〜

SOUL衣装のことでスタジオに来たので、ついでにビデオを撮ってもらう事にしました

撮り終わってから・・・

___良いですね〜・・・皆さん素敵です____

 

いや〜嬉しい

自分以外のクラス作品は観た事がないので、新鮮でより良く見えるものだけど、それにしても嬉しかったです!

大門さん(本部では最高齢の素敵なダンサーさん)始め、みんなが本当に1年頑張った成果ですね

研発は公演とは違う魅力があります

是非、お越し頂きたいですね〜

 

KID’SもMEMBERもほぼ完成に近づいてます。今週あたりが山ですかね

あとは・・

体調管理をしっかりしましょう

では また明日

TOMO